スポンサーサイト


XFACTORY X-6Sq がやってきた♪

先週、会社帰りに無理言って





じゃいあんさん






SPIRALさんでの買い物に付き合って頂きました





しかも!!SPIRALさんまでの送迎までして頂きました♪





じゃいあんさん

SPIRALさん





当日は色々とアドバイスありがとうございました。




SPIRALさんは許可頂いたのでリンクに追加済みです♪
http://www.spiral-rc.com/
※これから暫く折れたパーツ等でお世話になるとおもいますので宜しくお願いします。





で、こんだけ買いました


XFACTORY X-6Sq バギーキット

X-6Sq.jpg



お勧めパーツ一式

x-6parts.jpg



あ、インチ工具も一切持っていなかったので、同時に購入しています♪♪
工具だけで結構いきました・・。






正直、SPIRALさんのカゴに続々と放り込まれるパーツ・工具の多さを見て





完全にビビリました(;゚Д゚)





そして、人生で一番長いレシートが出来上がった♪♪
※SPIRALさんでは、まだまだ序の口のようです(確かにもっと長いレシートを作る方も覚えが・・・)




さて、今から説明書を読みながらムフムフします♪

X-6Squared.jpg






今日の一言
決死の覚悟で嫁を説得して良かった!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 関根 - 2010年08月23日 23:49:47

ウイングステーとかも買ったんですね!

しかしマシン+工具&パーツは
凄い出費ですよね(^^ゞ

- 鈴木@ - 2010年08月24日 09:53:10

関根さん>ウイングステー良くわかりましたねえ。

マシン+工具+パーツ同時に買うもんではないですね(笑)

徐々に買って誤魔化すべきだったかも♪
でもお金払った時は気持ちよかったですよー!

- 鈴木@ - 2010年08月24日 10:05:03

ごまさん>拍手ありがとうございます!!

SP2⇒B4.1&X-6Sq(予定)は凄いですねえ♪
もともとEPオフされていて、復帰ですかね?

私こと鈴木@はミッドシップがやりたかったんですよっ♪
ボディーの中にモーターがあって安心感もあり!

あまり内容の濃いブログではなく、参考になる部分
も少ないと思いますが、毎日見に来て下さいねっ(笑)

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
