

TRF201 軽量ボディーが届いた♪

タミヤから軽量ボディーキャンペーンの品が届きました♪♪



ずいぶん待ってましたよっ!


tamiya_x6.jpg








ただ・・・








なんでダンボールに直で入ってるんじゃ ヽ(`Д´)ノ

tamiya_x6_02.jpg



簡単な袋に入れてくれるだけで良かったのに・・・










え?






タミヤの箱の後ろに何かある??








ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




今日の一言
明日からユックリ楽しみます♪





この記事へのコメント

- 関根 - 2010年08月23日 02:09:09

ってマジですか(^^ゞ

X-6もめっちゃ良い車ですよね^^

まぁしかしタミヤもこういう所で粗悪というか・・

僕のTT-01がなぜかクール便できました(笑)
なぜ冷やす必要があったのか・・^^;

なにー!! - 北ちゃん - 2010年08月23日 08:38:08

鈴木@タミヤだと思っていたのでビックリデスwww
確かにリヤモーターとMIDの挙動は全く違うので、2台体勢は面白いかも!!

いや、待てよ・・・これ実は奥さん用なんじゃ・・・www


てか、関根っち「クール便」面白すぎ!

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月23日 22:05:37

関根さん>クール便で送られるとは、超新鮮!!(笑)

DEX410と、X-6と、B4.1が候補だったのですが、TRF201のアイドラギヤと前足にやられたので、X-6になりました♪

ボディーだけ送る場合、コスト重視はわかりますがダンボールに直接はねえ・・・。

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月23日 22:11:50

北ちゃん>ですよねえ。鈴木@タミヤの印象が強いようです(笑)

鈴木家ではすでにHPIとか使っているんですけどねえ♪

嫁のじゃないっすよ~ ( ̄ー ̄)

ミッドシップ良いなっ♪と思ったのが動機です♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
