スポンサーサイト


バンブーサーキット走行会に行ってきた♪

いやあ、日曜日に参加してきたバンブーサーキット走行会凄かったです。






本当に、超楽しかったです♪♪♪





何から書けば良いのかわからないので、整理するためにもまず箇条書きで。



①オーナーが朝からポンダーを用意してくれてタイムアタック大会

②日曜日埼玉県は8月一番の暑さだった

③ジャンボサイズのBBQ台の前は、鈴木@的に今年一番の暑さ(体感温度55℃)だった

④ラジコンサーキットにゴザが出てきて摩訶不思議光景だった

⑤BBQは肉も、チャーハンも、塩焼きそばも超うまかった

⑥ブラシレスモーター故障した!と思ってベアリング交換したらセンサーケーブル不良だった

⑦ハイオク満タンな方が数名参加した2駆レースでは、笑いすぎて腹筋痛めた






写真は複数枚撮影しましたが、乗せられそうな写真が2枚位しかなかった(笑)


特製ジャンボBBQ台に肉投入~♪

banboo20100814.jpg

軽く10人前が2,3分で焼けるジャンボサイズ(驚)



豚バラもこんがり焼いてサイコー♪

banboo20100814_1.jpg

塩コショウがサイコーにうまい!!




では、タイムアタック結果発表!!





2駆ベストラップ:関さん(31秒ちょい)
本当に速かったですねえ。




そして







肉ベストラップ:小堺さん(29秒ちょい)

※肉?4駆?
かなりハイオク飲んでましたねえ♪♪





鈴木@のベストラップ
33秒594

コンスタントに出るタイム
34秒後半・・・・



2駆トップタイムには2秒以上はなされていますが、自分的にベストラップは
かなり良い出来でした。

色々セッティング試してみてやっと気に入った状態になったのでとても
扱いやすいTRF201になりました。

※後日上級者にはまったく参考にならないセットアップ内容もUPします。



が!!




悔しいので、超練習しますよっ!!!(ライバルも出来ましたしっ!)









午前中にタイムを出して、お昼からはBBQ開始~♪

やっぱBBQは超うまいっす♪♪



飲んで食って喋って喋って食って飲む!!



私はBBQ台を見るとムラムラしてきて、率先して焼き係に。
でも、ジャンボBBQ台の前は尋常じゃなく暑かったです。
こんなに出るのか?!ってくらい汗が出てました。

※あの塩焼きそば良い感じに鈴木ダシが効いてましたよね?





そして結果は!!




BBQメイン結果


1位:鈴木@(574bbq)

2位:北ちゃん(524bbq)


3位:関根さん(38bbq)頭痛でリタイヤ


BBQの優勝はオニギリチャーハンで私が僅差で頂きました!
※個人判断です






他にもUPしたい事がいっぱいあるのですが、土日にラジコンし過ぎで
疲れて眠いので後日UPします。





今日の一言
TRF201のフロントサスアームにB4用が加工で使えるらしい♪♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
