スポンサーサイト


DB01お買いもの(タイヤ・PITBOX・ステッカー)

昨日も雨が降ってしまいラジコン走らせられなくてフラストレーション溜まっています!

そのぶん通販でちょこちょこ買い物したのでご紹介。


その①DB01用のタイヤ(プロラインM3ホールショット)

ラジコンのバギー系サイトを見ていると、よくこのタイヤが標準的で、タミヤの
タイヤよりグリップ良いと書かれているので試しに購入してみました。

M3.jpg

このタイヤ、実車と同じでコンパウンドの柔らかさも選べるので、同じ値段ならと
ウルトラソフトを購入~♪
DB01のキット標準タイヤと比べると、まったく別物。

すげーグリップしそうな予感です♪


その②京商ピットボックス
最近工具が増えてきたのと、サーキットに行くときリュックに工具や充電器、その他を
入れていたのですが、リュックの中でグチャグチャになって面倒だったので購入。

PITBOX.jpg

これで我が家の工具箱は合計3つめに・・。(バイク・日曜大工・ラジコン)
でも使用用途が違うので仕方がないのです!と嫁説得中・・・。


その③TRFステッカー
前回TONTONランドに行ったとき、周りの皆さんのボディーがかっこよかったので
少しでもカッコ良くしたくて購入。
でも、ステッカーの予算(2000円とか)は嫁さんから決済がなかなか下りないので
TRFステッカー(250円)でがんばりました。

とってもレーシーになりました♪

DB01_0214.jpg

早く走らせたいよー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- GOODTIME管理人 - 2010年02月14日 21:34:05

どうもです!
ちゃくちゃくとステップアップしてますね!
自分もここ数日の雨・雪でまともにコースを走れず、ストレスが溜まってます…笑
新しいタイヤ良さそうですね。
インプレを楽しみにしてますよ♪
車両もステッカーで随分イメージ変わりますね。

- 鈴木@DB01 - 2010年02月15日 12:53:21

雨多いですよね・・。

走れないとなぜか余計にお金がかかってしまって困っています(笑)
ステッカーは雰囲気が変わってヤル気でますよ!

タイヤシェイクダウンしたら書きますね~。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
