

リンクに 『七転八倒趣味日記』 追加されました♪

今日バンブーサーキットで出会ったUGOさんのブログ

『七転八倒趣味日記』

がリンクに追加されました♪

http://ameblo.jp/ugo90000v/






マンゴーカラーのボディーで『鈴木さんですね』とお声がけ頂きましたっ♪♪





今年の3月からラジコン開始ということで、






正直






ライバルですね!!




何回もチキチキさせてもらいましたが、走りのレベルはほぼ一線!

ラジコン練習する楽しみが更に増えました♪♪




今日の一言
TRF201の調子が上がって腕が下がった。




この記事へのコメント

お疲れ様でした。 - は〇だ - 2010年08月14日 23:12:34

今日はお世話になりました。

楽しい一日が過ごせました。

最高の路面で、日ごろのストレスを思いっきり発散出来ました。

私も嫁と格闘の毎日です・・・(⌒_⌒;
お互い頑張りましょう(o^∇^o)

ではまたバンブーで宜しくお願いします♪

- UGO - 2010年08月15日 01:20:58

本日はお世話になりました。

ライバルなんてとんでもない!
次お会いする時は、もう少しまともに
お相手できるよう精進して参ります。

またお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします。

追伸。リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

- ちぇる☆彡 - 2010年08月15日 22:33:14

14日はお世話になりました。

痛い201とDEX410のアレです。
鈴木@さんも復帰組なんですね

自分は昨年10月頃に復帰で皆さんに
ついて行くので精一杯ですwww

自分もライバルに入れてくださいww

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月16日 23:56:10

ちぇる☆彡さん>いえいえ、トイレしかご案内できずに申し訳なかったです。

私は復帰組みといっても、某初心者歓迎オンロードサーキットで 『ちっ!クソ邪魔だなー!!』 と操作台で言われて、TA05組立て後2,3日で引退しました(笑)


オフロードはどこもフランクで楽しいです!!

では、今度はライバルにチャレンジしに、TONTON行きますよー!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
