

ホールショットとアイドラギア

先週金曜、ブログにツイッターパーツを追加してみました♪



物欲と小さな情報を書いていきます。







さて、RCマニアックスでの買い物が到着しました♪



今日はその中の2点で気になるものを。




まず、


ホールショット2.0 M3

パッケージが新しいのと

・ピンの耐久性向上!
・よりフラットになったトレッド面
・タイヤ内側のリブ
・ショルダー部の角度つきピン


が変わったようです。



holeshot20_20100808.jpg

確かに、前作よりもトレッド面は平らのように見えなくもない。
ちょっと比較しないとわからないかも。


でも、
ピンの耐久性は上がっていたら素晴らしいですね♪♪






これはよくわかる内側リブ


holeshot20_20100808_02.jpg

これだけリブがしっかりしていたら確かに膨張しないかも。

あれ?膨張しないと何が良いのかわからん(笑)
インナーが片寄る?ああ、タイヤは剥がれにくくなるかもなあ♪♪





さて、
お次はTRF201用に購入したRB5用のアイドラギア♪
(型番:UMW513)


これでTRF201が直ります♪♪


UMW513.jpg



でも・・・



あれ・・・・



歯の枚数が違います。

タミヤ:27T
京商:26T



大丈夫なのかな?






歯の形状違いは削れたかもしれません。


UMW513_TRF201.jpg


タミヤさんが対作用アイドラギアを出してくれると助かりますねえ。





さて、今日は長野ドライブでの長距離運転が体に響いているので、ビール飲んでさくっと寝ます。



今週末は土日ラジコン三昧予定!
激楽しみだ!!






今日の一言
白にごり温泉最高だったな~♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
