スポンサーサイト


物欲発散♪♪

RC MANIAXでメッチャ買い物しました♪


お買い物リスト♪

・TRF201ホイール1セット(アソシ)
・HBメガバイト レッド
・パンサーフロントタイヤ ミディアムソフト
・DB01フロントロアアーム×2
・ヨコモ 16Mインナー×3
・ウイング×2
・ホールショット2.0M3
・5mmアジャスター
・RB5 SP アイドラギヤ



などなど


現金がすぐに出て行かない通販はあぶないっすね!!





諭吉さん1名が飛んで消えますよ・・・・




普段は通販しないのですが、今日会社帰りに秋葉原に行って、どこにもRB5 SP アイドラギヤが
売り切れだったので通販にしたら、エライコトニ・・・・・






あ、タムタム秋葉原店が新装開店記念で、LRPベクターX12が¥5,980で売られており
かな~り迷いましたが、やめとけ情報もらったので、やめました。


破格には理由がある!!





さて、到着が楽しみです♪♪



今日の一言
ラジコン通販にも御用心♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
