スポンサーサイト


TRF201 アイドラギア破損!

日曜日にグッドタイムサーキットに行ってきたのですが、前夜のあまりの暑さに





ふと思いつきました。





涼しいところで寝たいなあ・・・。
そして朝気持ちよく起きたいなあ・・・。









土曜日夜から 『彩の国ふれあい牧場』 で車中泊しちゃいました♪
http://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/k30/




森に囲まれ、標高も600M程あるのでかなり涼しかったです♪


7時30分起床!

ふれあい牧場のソフトクリーム売り場が開店していない事を確認(涙)




おいしいので、みなさん是非食べて見て下さい♪





今度は 『道の駅はなぞの』 に顔を洗いに行きました。

8時15分 道の駅もまだ開店していません・・・。







朝御飯をコンビニで調達して早速グッドタイムサーキットへ!

8時40分 グッドタイムサーキット到着♪





まだ誰も来ていない静かなサーキットでメンテナンスは幸せな時間です♪♪



TRF201にバッテリーを積み、まずスリッパー調整から♪






リアタイヤを足で押さえてと。

さて、フロントどの位持ち上がるかなー。


スロットルON!!





『ガリッガガッ』



あ、やば・・




もしかして、これは・・・・
先日TRF201のウィークポイントとしてブログネタにした 『アイドラギア』 では・・・。

まだ予備パーツのRB5用アイドラギア入荷してないっす・・・。




なぜ朝一で!!





ショックだったのでしばらくDB01をメンテナンスして現実逃避♪

フロントダンパーピン曲がりを直しつつ、全ピストンオイルを交換しておきました。





時間を置いて、再度TRF201を触ってみると、やはり異音が(涙)




あきらめてギアボックスあけました。

結果はこの通り。


TRF201_gia.jpg



TRF201のウィークポイントっぽいので、皆さん予備ギアを持ちましょう♪




さて、こんなショックな出来事もありましたが、久しぶりに行ったグッドタイムサーキットはやっぱり
サイコーに楽しかったです♪





今日の一言
ラジコン前日車中泊くせになりそう♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- GT管理人 - 2010年08月03日 22:28:30

車中泊お疲れ様でした(笑)
まさか高原牧場から御出勤とは考えもしませんでしたよ。
以前、鹿や野ヤギを道路で見ましたのでくれぐれも獣には御注意いを!
あそこなら夜は涼しいでしょうね。
自分もバイクで良く散歩する場所です。

相変わらず良い走りっすね!
ジャンプはチョット飛びすぎですよ~笑
レース話には笑えました、また色々教えてくださいね。
それとパーツありがとうございました。
コツコツとDB仕上げて行きます。
またDBとBLITZで遊びましょう♪

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月04日 22:50:49

GT管理人さん>久しぶりのGTはすっげえ楽しかったです♪

マーシャルがいらないのは、やっぱり楽で良い!


コケどころはやっぱり最終コーナー前のジャンプ合わせ失敗くらいでしょうか。
でも、ジャンプ着地直後の左はとっても面白いと思います♪

それと、ブリッツ最高に楽しかったっすね~!!
今度持って行くのでガチガチ当てあいしましょー♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
