

これからラジコン日記用にブログを書くぞ!

これからしばらくラジコンのメモ代わりに書いていきます。

自分の物欲と、嫁さんへの稟議の覚書になりそうだけど・・(w;

とりあえず、現状の所有物について
①DB01(ドゥルガ)
②DF03Ra(インプレッサ)
③フタバ2PL 2.4g(ドリフトスペック)
④OPTION NO1マルチチャージャー
⑤ORION Ni-MH (4000×2、3300×2)
⑥TamTam Ni-CD (2400×2)

そして、現状の欲しいものリスト!
①OP.970 ボールデフ用プロテクトシール
defu.jpg

②Li-Feバッテリー
③Li-Fe用充電器

この3点ひじょーに欲しいです。
②と③は嫁さんに注意が必要ですが、①は定価210円なので、問題なし。


DB01とDF03Raの防塵にすっごい悩んでます。
特にDF03Raはひどくて、グリスがえらい事になってしまいます。
デフも同じ状態なので、①を付ける事で少しでもメンテナンスが減ると良いなあ。
でも適用車種がTRF501X、TRF415シリーズ、TA05って書いてある。

はたしてDB01とDF03のデフギアに付けられるのでしょうか。
大きい分にはカッターで切れば良いけど、小さかったら問題出るかな?
もうあのギアボックス開けたくない・・(涙)


あ、あと嫁さん用のDF03がフロントサスアーム折れたから買わないと!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
