

ニューマンゴー♪





土曜日にシェイクダウン (*^^*)



でも、4駆も練習しないと・・・


スキーの先生に超怒られるっす!!




さー保護フィルムはがしたれ♪










モーターが熱くなる季節!





超強力FANを入手♪



12V1.1Aで、机に置くと浮き上がります(^o^;)







出どころは某パソコンベンダーのカスタマーエンジニア。


凄い熱持つ超巨大なパソコンの熱を強制的に排出するために使うFANです。






これでモーターも体も冷えるはず♪


さて、デザートにバナナヨーグルト食べよっと\(^o^)/








今日の夕飯は餃子♪





ホワイト餃子 高島平店 \(^_^)/






RC CARショップスパイラル近くにあります。


もう、先週のOCKナイトから、餃子が食べたくて、食べたくて。





つーか、ホワイト餃子もメチャうま♪

ウマー!!





明日はバンブー朝練らしっす。

頑張って起きよーっと。



ウマー(^з^)



また飲みネタ・・





今日は同僚とステーキ&黒ビール。



昨日はジャイアンとレバテキと黒ビール。








明日はハイエースの車検で、明後日は








バンブー行きます \(^o^)/






グッフォーイ♪






TLR22 とビール♪





今日は一旦TLR22がドナドナします (T_T)



でも立派(セッティング出て)になって帰ってくるはず!!










さて、ジャイアンと飲み飲みするぞー \(^o^)/





TLR22 ギヤボックス♪





本日はギヤボックス作成をサクサク進めてます♪


てか、出来たっ!
記事書いてる間に組み上がった (^з^)








デフはボール数が14個なので、とりあえずセラミック12個入りを3個手配。


デフ用のナットはオプションのプラスチックに変更。









お気に入りはギヤカバーの、スリッパー調整用の蓋 (^^)/


2箇所止めで落ちない仕様になってる!!

えらい!


しかも、やっぱりコンパクトで美しい♪







あとはダンパーとメカ積み。

メカも、タイヤも無いな・・・どしよ(-_-;)





TLR22を使ってみよう♪





とある事情により、TLR22を使ってみることになりました (^o^;)







ちなみに、@のB4.1にはいっさい不満無し。

すごく良く走ってます!!






しかもTLR22を@が走るようにセットを出せる自信も当然無し。





ナーノーデー







ここはジャイアンにお願いしちゃおうっ \(^o^)/





ということで、TLR22使いの皆さま、よろしくお願いします♪



バナナと一緒に勝ち上がり (^o^)v





Bメイン位からの2名勝ち上がり枠に入れた!!



バナナとマンゴーが勝ち上がり (^o^)v






Aメインはしょんぼり結果ですが・・






4駆はBメインに沈みました 。



いやー、最高に盛り上がった2日間でした!






オーナー、参加の皆さまお疲れ様でした♪





予選シューリョー!





北ちゃんが、買ってきてくれました!



最高にリアがグリップしそう (^o^ゞ






OCKシリーズ第1戦♪





おはよーございます!!




昨日の宇都宮ナイト最高でした (^o^)




これからは定期的に、お泊まりラジコンしたいと思います。







さて、奇跡の同カラーエナジー注入してガンバロー!!






宇都宮に御用心





焼餃子も水餃子もウマー\(^o^)/


みんみんの姉妹店、ふたあら様。





今から餃子ローテーション第二ラウンド、タイムアップ狙います!!






バンブーわっしょいは終了したよ!!








今から宇都宮餃子でわっしょい ハジマルYO (^_^)/



餃子→ビール→ビール→餃子ライス→ラーメン!!







うひひー \(^o^)/







バンブー到着♪





昨日の雨のおかげで、路面が良さそう!!



レバ塩と、ニンニク♪






先週末にぶち折った、B4.1用フロントショックシャフトを通販で購入したのですが、なんと長さが違うじゃないですか!!


サイトにはB4フロントと書いてあり、サイズと思われる表記は 0.71 でした。









やっちまった ┐('~`;)┌



スレイテッドショックセットとしては0.89と表記。


B4.1のパーツリスト見たら、なんと0.80と表記。


通販サイトには0.80はB44用のフロント用と書いてあるし (ToT)








ま、マニュアルが正解で多分良いんだよな・・・






という事で、土曜日どなたか多分0.80のショックシャフトを売って下さい ♪








宇都宮で餃子の → OCK♪





今週末は楽しみがモリモリ♪










金曜日はビール飲みながらラジコンメンテナンスでわっしょい!




土曜日は朝一からバンブーでわっしょい!




土曜日夜は宇都宮の餃子でわっしょい!




その後駅前のホテルに戻って、も一度わっしょい!!




そして翌朝(当日?) OCKで、わっしょい! → わっしょんぼり!!!





楽しみすぎる~ \(^o^)/




ま、とりあえずベベル交換しよう。









ハニトー♪





今日は同僚とダーツバー来てます (^O^)



VIPルームでワイワイ♪






ハニトーがスゲーでかくて感動!!






足回り調整中♪





動きの渋さを撃退中です (^o^)/


幸せで、楽しい時間ですねえ。





リアサスアームが何処のサイト探しても無いのが気になります。

海外には有りそうなのですが・・





サスアームだけ取り寄せたら勿体無いしなあ (-_-;)



さて、F1スペインGP見ながらビール飲もっと!




バンブーと秋葉原♪





今日の午後は、愛する嫁と秋葉原にパソコン用のタブレットを買いに付き合うため、午前中だけバンブってきました。






ラストパック時の5連で、対空ミサイルのように谷から空中の真ヤンを撃墜そたら、久しぶりにダンパーピンをぶち折りました (^_^;)







秋葉原チャンプに売ってるかなあ・・・


買い物リスト
・リアダンパーシャフト、プラスチック部分
・ビマックスのギア
・ビマックスのギア用シム
・27.5のオイル





バンブーの朝は早い♪





まだ七時前なのに走ってます(^o^;)



昨日、今日も風強い!


わがままマイウェイにリンク♪



『わがままマイウェイ』
 に勝手にリンクさせてもらいました!

http://silver.ap.teacup.com/wagamama_boy/






ブログの雰囲気が好きです。


多趣味な感じか好きです。


バナナ色も好きです・・・・。








■バナナの主な効能

便秘改善、高血圧予防、動脈硬化予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、糖尿病予防、がん予防



■マンゴーの主な効能

美肌効果、がん予防、貧血予防、便秘改善、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防




ぴろしさん宜しくお願いします。


向き逆だ!






ナックルの動きがシブイ (-_-;)



片側のピンを抜くとスルスルなので、どうやらセンターが出てなさそう。





さらにピンの径に合うキリが無い (*_*)





残念・・・





さて、明日は同僚シェイクダウン用のメカ積みやっつけます!




そしてバンブーに向けて遅寝早起き♪






パンサースイッチを選択♪





同僚のシェイクダウン用タイヤに悩んでいたのですが、谷田部もあり得るのでパンサースイッチのクレイを選択!



ちなみに鈴木@はDB01のキットタイヤから、ホールM3に替えた時の感動を覚えてます\(^o^)/




あの頃は『みんなタイヤ一杯持ちすぎー(笑)』と思ってました(-_-;)






今なんてジップロックに入れてます♪





さて、週末は天気良さそうなので、みなさんバンブー集合ですよ(^-^ゞ






プラスチックが硬い!





タップ切りながらゆっくり進めます (-_-;)






土曜日はバンブーサーキットで同僚がシェイクダウン!




マスキング、ボディーの裏側から塗装等の基本から教えてます♪

勢い余ってボディーの表から塗る所でした。




週末は晴れると良いなあ(^o^)/




来週末は土日ラジコンっ♪




来週、の土日はラジコンをやります!





タイミング良く同日に会社の同僚がシェイクダウン!!



以前、谷田部でラジコンデビューした彼がとうとう購入したのです♪






メカ系は@のを貸し出しですけどね。

バンブーサーキットでワイワイできると良いなあ(^O^)







雨なので聖地へ♪





アッキー、ぴろしさんとご一緒しました(^^)/




谷田部はやっぱり激グリップですねっ!!


湿度のせいか、土も浮いてこない最高な状態でした♪




今のレイアウトは、なんというか、ストレートは無いけど、全体的にハイスピードな感じでした(*^^*)


中央のビッグジャンプがキモチエエ(^O^)




ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
