

今日はお気にな店で






赤羽のお気に入りでマッタリ飲み(~_~)



今週は忙しくてボードにも行けず。


あー、めんどくさい仕事が具体的に3件(-_-;)







やったるぜー!




バレンタインだ!






なんだか、伊勢丹が混んでる(カップル)なと思ったら、明日でしたね。




嫁からもチョコとプレゼントを頂きました (^_^)/




これ欲しかったんだよー!




ホルモンヌ♪





久しぶりに早く終わったので、嫁と赤羽ホルモンに♪




煙りでスーツがクリーニング行き確定です (^_^;)





やっぱ肉(ホルモン)は美味しいねっ!

Rocker Skis



仕事忙しくって物欲が出てきてます!


とりあえず、やっぱりB-MAX2と、Rocker Skisが欲しいなと。




色々なブログでB-MAX2が出来上がってきていますねえ。

まだあまり感想は見当たりませんが。










板はこちらが気になります。

K2 IMPACT

2012y02m07d_205958393.jpg

お値段が少々・・7~8万・・


いや北海道にも行きたいし、少し我慢だっ!

来シーズンモデルは殆んどロッカーの流れが来るらしいし。




さて、仕事しよっと(サボルナ!)



今週は激ハード!





スキーの筋肉痛もとれてないのに、しんどいプロジェクトがスタート (;´д`)



木曜までは午前様な予感・・・






とりあえず、今週末の小海リエックスリゾートを楽しみにガンガリマッソイ♪




エコーバレー快晴イェイッ♪





今シーズン発の晴れスキー (^_^;)



なんか、八ヶ岳周辺はずっと晴れているらしい。


長野、新潟は今日もやっぱり雪だしね。




じゃ、行ってきまーす♪





B-MAX4のシャーシ完成♪






出来ました♪


FxCam_1328325876239.jpg



後はメカ乗せて、ボディーを塗るだけ (^▽^)/






さて、今からジャイアンと神立高原スキー場に言って来ます。


神立高原の積雪量はと・・・

2012y02m04d_130041984.jpg



350cm w(゚o゚*)w

湯沢近辺でこの積雪量はヤバイッ♪




今年は本当、雪が多くて最高!

スノボもスキーもがんがん売れているそうですよっ!







って、お??

2012y02m04d_130025406.jpg



おおー!

朝一パウダー天国できるじゃないですか (*´∇`*)





じゃ、いってきまーす!



B-MAX4組み組み♪





今日は朝からB-MAX4を組みたてています。




やっぱりダンパーの組み立ては楽しいですねえ。





ん?

なんか携帯でとった画像がボヤッとしてる・・・


FxCam_1328321184184.jpg


最近携帯が不調気味。

というか、ゲレンデに持っていって激結露してたり、友人の動画を撮りつつ
谷側の逆エッジくらってコケて雪に埋没したり・・・








使い方が酷過ぎるかもしれない (・・;)



これは、防水スマホに買い替えですかね!







インナーブーツ成形中♪





インナーブーツを熱で成形しているのですが、暖かくて眠い (~_~)



シェルもがっつりとぶった切られているので、履きやすい♪






お店で履く分には最高!!


明後日行く神立高原が楽しみ過ぎます(^O^)




B-MAX2 フロントアクスル





B-MAX2が出荷されましたね♪

実売 22,000円でなかなか良心的なお値段!









でも実はまだ購入しておりません。






雪遊びと仕事が大忙しで、時間も金も  ( 」´0`)」 タリナーイ










さて、B-MAX2の気になるパーツが出てます♪


品番 B2-010FI
品名 B-MAX2用ASSOC.フロントホイル用
実売  360円程度

2012y02m01d_223819062.jpg



同時発売っつーのが気が利いてますね!!











あとボディーも安い。

品番 B2-101
品名 B-MAX2 ボディ
実売  1,700円

2012y02m01d_225128843.jpg








というか、全部安く見えるのが嬉しいねっ(*^∇^)ノ


B-MAX2は金銭面で乗り換えるユーザーも多そう。





ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
