

斑尾高原スキー場♪






楽しかったです(*^^*)








昨日は晴れて暖かかったですが、今日は吹雪いてます!









温泉も雪見露天でサイコーっす(^o^)





今からバスで新宿に帰ります。


とっても楽チン♪






ソーセージとビール♪





今週は三連休ですねえ♪






私は嫁さんとスノボに行ってきます(^o^)







一泊二日の斑尾高原バスツアー。







スノボやって、ビールやって、雪見露天風呂♪♪

嫁はスノボじゃなくて湯治らしいです。






天気荒れないと良いなあ(^_^;)









SoftBank×Googleセミナー参加♪





写真は後楽園遊園地です。




営業停止しているので、閑散としていて不気味・・






今日は午後から水道橋駅近くのJCBホールでセミナーに参加中(^_^)/







実現されているGoogleAppsテクノロジーなのは理解してるけど、漠然とした不安が(笑)







でも、マイクロソフトはもう使えないなあ(-_-;)








さて、きゅうけーい♪♪









チョコクロさんっ♪






予定していた打ち合わせが早く終わったので、サボリーマンしてます。





チョコクロ美味い(^o^)






ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
