

ふふっ(^_^)






酷く忙しいです♪








仕事も、遊びもです♪






最近は週休1日状態で、休みの日もexcelばっかり(*_*)


















あれ、でも嫁さんとスノボにも行ってるなあ♪









日帰りツアーで、羽鳥湖とか斑尾高原とか。





でも、ツアーのバス内でパソコン開いて仕事・・・





ふむ、ラジコン時間をなんとか捻出しないとなあ~








4PKSのデビューはいつになるのやら。



なんかバンブーメンバーも4PKS人口が増えてて良かったです(^o^)








KERS月例レース参加できず(T_T)






KERSのレースに家庭の事情で参加できなくなってしまいました。






(;_;)






その分、昨日はガッツリ楽しみましたけどね!♪








いやー


KERS激面白いですね!!









右奥の360度バンクからピョーン、階段降りて、目の前をピョーン、ピョーン、曲がってピョンッドチャッまでが鈴木@4PKSuperWのムフムフポイント♪













おっと、口を滑らせた・・・










ちなみにHGアッキーさんラジコン好きじゃないと言っていたのに、操作台では終始ムフムフしてましたね♪










さて、嫁と御茶ノ水駅いってきます。

帰りに秋葉に立ち寄りさせてもらおっと♪







RC PARK KERS にキタヨー♪







久しぶりのラジコンです♪








超楽しみです(^_^)/














しかし寒い・・・






靴下二枚重ね、タイツ、上着三枚、ダウンジャケット、ホッカイロを装備してるのに・・・











ああっ!!











手袋忘れた(^_^;)







ラジコン以外のストレス発散方法♪






ども、誰よりも早く出社して、誰よりも遅くまで仕事をさせられて少々ご立腹な鈴木@ですどもども。










すでに膨大な仕事量なのに「 鈴木@は人気者だから・・・ 」と適当な理由で仕事を押し付ける上司・・・(-_-;)










ストレスをたまに抱えます。









最近は週末ラジコンで発散していたのですが、仕事忙しくて週末も書類作ったりしててできない時や、緊急時は辛いものを食べて発散しちゃいます!!







辛いものを食べてると痛嬉しくなります♪









写真は激辛カムジャタン(^o^)/









辛くて熱くて口の端が痛くてニヤニヤしちゃいます(笑)





明日は早くかえれますよおーに!









あ、週末ラジコンできなかったので、物欲発散で対処しちゃいました・・・



フフフ~♪






ラジコンしたい・・・






えー、本日昨日と仕事の資料作成のせいで、ラジコンできず(T_T)







グッドタイムイベントや、バンブーサーキット餅つきにも不参加に(T_T)









ああー!みんな走らせられて良いなあ!






なんとか時間を工面してラジコンできないかな♪







もしくは物欲発散でこの欲を晴らすか!!





どうする??







あけましておめでとうございます♪







今年もよろしくお願いします!





ラジコンと山と、温泉とラジコンまみれの一年になりますよーに♪









さて、今日は旅館から帰ってきていきなり暇です(^-^;




時間潰しようにラジコン持ってくれば良かったなー♪



嫁の実家からは冷たい視線間違いないですが・・・








雪達磨でも作るかな♪





ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
