

一年間ありがとうございました♪






嫁の実家、秋田県大曲市に来てます。





今日は朝からかなりの勢いで雪が降り続いています♪



いまから家は旅館に行って年越し雪見風呂です!








今年一年皆さん





本当にありがとうございました♪





メリハリのある楽しい一年を過ごせました♪





それではまた来年もよろしくお願いしますっ(^o^)/







嫁の実家秋田へ♪









現地はかなり雪降ってるみたい!





東京駅から3時間半、駅弁食べて仕事(書類作り)しながら向かいまーす(~_~)






ビチョフカバンブー♪






今日のバンブーは手前ビチョビチョ、奥フカフカ♪♪






難しい!







手前のビチャビチャZONEで徹底的にドロドロになったので、X-6さんの大掃除が激大変そうです
(^o^;)







どうやって洗うかなあ・・・



酒飲みすぎ北ちゃんが頭痛そうです(*_*)







ラジコン納め♪




バンブーサーキットに向かっております♪





まずは、超久しぶりの朝マック!!








あーなんか自由だーー(*^^*)










今年残ったお物欲♪

年末皆さんどうお過ごしでしょうか。








嫁の年末セールの買い物に付き合わされたり・・・


今年1年がんばった愛車の洗車をしたり・・・


御徒町にカニや、数の子を買いに行ったついでに秋葉でラジコンショップ見たり・・・


走り納めとやっきになってラジコンしたり・・・


『年末年始暇だなあと、ラジコンをやってみようかなぁ~』と思ったり・・・







ワタシは・・・


会社の仕事納めは昨日だったのですが、訳あって会社に1人出社中です。




早く帰りてえ!!








さて、今日は仕事と言ってもヤル気無いのでブログの整理をしております。






思い返せば今年は色々買いました。




思いで深いものをいくつか

・京商PITBOX
・DB01エアレーションダンパー
・HPI BLITZ
・enRoute DHCM
・enRoute A6&Proton (5/2ブラシレスデビュー)
http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-46.html

ここら辺で本格的にラジコンにはまった・・・

・3PK
・TRF201
・アイドラギア
・X-6Sq







ふう・・



そして・・・







今欲しいのはこれ!



4PKS!


4pks.jpg



充電器!

HITECMultichargerx4.jpg




どうしようかな~♪
プロポは欲しいんだよな~♪♪





今日の一言
明日はバンブーサーキットで走り納め!!


クリスマスプレゼント・・







最悪です。




上司よりお仕事のプレゼント(-_-)








なので休日出勤中!!




クソーっ!!







早く終わらせて秋葉いってやるっ♪!





中華そば田家♪







今日は関東地方の天気サイコーっすね♪





とってもラジコンしたいですが、明日仕事になってしまったので、今週は嫁の日だけになってしまいました(~_~)







嫁の要望は、温泉→ラーメン→買い物→夕飯(肉)とのこと!







朝温泉最高でした♪



今は写真のラーメン「でんや」って読みます。





一杯ずつ出汁とってくれてウマイ!!




酔い店見つけたー(^-^)/








お次は買い物♪





KERSのレースにて



KERSのレースでマーシャルやってたら、がんばり過ぎて



ズボンの股が破けました・・・






マーシャル終了後、そそくさと車に向かい、モトクロス用のパンツをはいて復活(笑)





今度からはモトパンにはき直してからマーシャルやります!!









にしても




チームバンブーのマーシャル実施率が相当良かったですね♪♪



マーシャルポイントの、8,9,10はチームバンブーのプット前ということもあり
各ヒートで2,3名入っていましたね♪





スバラシイ!




しかも、




うっきゆっきさんはマーシャル最速狙いらしいっす(笑)


でも、まーちゃんはもっと速かったです♪


二人ともホントウ速かったな~。





今日の一言
マーシャルやると、コケどころが見えてきますね!




KERS オフロードレースに参加♪








写真は予選結果なのですが、京商ワークスの足立伸之介選手、他にも野中選手、松尾選手、植木選手と異次元ドライバーが多数いらっしゃいました(~_~;)









激緊張MAXの予選・・・









自分の車の前よりも、周回遅れにされる時に邪魔しちゃいけないという脅威!















えー









十分注意していたのですが、操作台前のジャンプ踏切部分で私が転倒し、そこにすごい勢いで足立選手が!!








接触!!(>_<)








アワワワAwawa・・・・














足立選手はなんとか転倒は免れ、私も少しホッとしたのですが、手に震えが(*_*)







そこからはほとんど記憶が残っていません。




同一周回の方にも道を譲るどうしようもないことしてた覚えだけ・・・






ですが、







今日1日はとても楽しかったです♪








テツヤさんにも会えたし、ゼロさんとのSCレースも燃えたし、X6も良く走ってくれました。







結果


2WD=Dメイン2位
SC=4/5位



残念ですが、これがゲ・ン・ジ・ツ!









いやー本当、2WD予選2本で燃え尽きた(笑)








参加された皆様お疲れさまでした♪









また、

ザキヤマ店長運営ありがとうございました♪






KERS で練習してきた♪






明日のレースに向けて、ぶっつけ本番だと一緒に走る皆さんの迷惑になると思い、嫁に許可を頂いて練習してきました。







想像以上に難しいっす。










最初の1パック目は転倒無しの一周は無かったかも。






ゆっくり走ってるのに・・・










夕方までに4パック走らせましたが、全然納得行く走りが出来ませんでした(-_-;)








でも、KERSのコース超面白いっす!!






ピットレーンから、飛んで、降りて、モーグル、飛んで、登って、降りて、ストレート、クルット回って、飛んで、浮いて、逆バンク、丸太、3つコブ、飛んで、回って、飛んで、階段降りて、飛んで、飛んでって感じですね♪♪







さあ早く寝ないと・・・









がんばるぞーい♪






忘年の会♪






まあ、










軽く3年分は忘れる位飲みました(+_+)








明日は目が覚め次第(酔いとも・・)KERSにいきまーっす♪




しかし外は寒いですねえ!



ふひ~(^3^)






バイク納め → KERS






今日はバイクを整備して、越冬のためのガソリン抜きツーリング♪








と称してレース前で気合いのはいるKERSにツーリングしに
行ってきました♪










来週のレースに向けて大変にぎわっておりました (^-^)/




車が骨折しまくるポキッと音も多かったですね (^o^;)










しかし私には問題がひとつ、KERSのレースにはマイポンダーが必要らしい!



持ってません・・・




写真撮影でもしてようかな・・・





ドウスンベカナー?




福岡 → 東京






出張終わり♪






ランチは中洲で「赤のれん節ちゃん」を食べました。





うんまー(^o^;)


このお店、夜はおでんもあるようで、今度来たときは夜バージョンも試してみたいです♪






さて、かえりまーす♪









天神屋台にて♪






おでんウマー♪







トンコツラーメンもウマー♪








博多ナイト満喫です(^O^)




バンブーレースで燃え尽きた♪








忘年会の最中は2駆Aメインいけるんじゃないの??












と思って(言って)ましたが、終わってみれば2駆4駆共にCメイン(T_T)









バンブー忘年会でAメインに入りそうなドライバーを沈没させる作戦でしたが、うまくいかなかった!










商人曰く、鈴木@策に溺れる。








はい、その通りです。







アルコールに溺れないよう気を付けよう♪









さて、いつも思いますが、やはりAメインの方々の走りは別次元ですね!




もうAメイン入りなんて大口叩きません(>_<)







まずは、Bメインに戻ろう!!









あー、2駆のウイング無くなったり、4駆のウイング折れたりと面白いけど、ちと凹むレース結果だったな。



変な実力出してしまって、技術が出せなかったみたいな・・・


















忘年するか・・・・



今から福岡出張いってくるので、屋体で飲みながら反省してきまーす(^-^)/




バンブレーススタート♪





路面凍ってます!!





がんがりまーす♪





忘年会♪






バンブー忘年会!






凄すぎ(笑)





暴風バンブー♪







バンブーサーキットにUGOさんが来ました!!







あと、風が強くてジャンプが難しかった!



今からバンブー忘年会行ってきます♪




きょーの夕飯♪






いわゆる二郎系ラーメン・・・





おなかペコだったので、野菜ましを頼みました。










す、







すげえモヤシとキャベツ・・







これで600円はコスパ高いですね♪





野菜が接種できるけど、同時に塩分もとっているので、からだには良くないです (~_~)




でも、完食♪







く・る・し・い・ぜ・!






ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
