

X-6 メンテナンス♪

凄かったですね!





久しぶりに家に閉じ篭ってX-6のメンテナンスしました♪


メンテナンスはシアワセな時間です。





本当は聖地谷田部アリーナに行って、走らせようかとウズウズしたのですが
雨だし込んでそうで迷惑かけそうなので、あきらめました。





ビール飲んでメンテナンス♪







ふひ~♪
シアワセや♪♪ (デフ、ユニバ、モーターメンテナンス+α)





BigBore6.jpg







ん?






ああ、お気づきですか(笑)










エンルートのピットマットの事じゃないですよ!!
※超使いやすいお勧めの一品です!







今日の一言
今日は嫁が居ないのでやりたい放題DAY!






今日は誕生日(あと5分)

どもー!


久しぶりに月の残業時間が100時間を越えそうな鈴木@です。









えー、



タイトルの通り今日は誕生日でした♪





でも仕事がさっき終わって、いまさっき家に帰ってきました。




さらに、が友人の結婚式ということで実家に帰っており、とってもサビシイ誕生日(あと4分)になってしまいました。










が、







今日やっと




大きなプロジェクトがある程度成功し、今後は少しまともな生活に戻れそうです♪♪





これが何よりの誕生日プレゼントでした♪









いや、






明日スパイラルで自分誕生日用で散財してきます♪

嫁未許可ですが、残業頑張った分いっちゃいます!!






今日の一言
誕生日終わったー!!(0:03)


激ハードな予感♪






週頭から激ハードっす♪



いきなりの飯抜き13時間勤務で、ムカムカしているので、夕食(レバ定食)たべてリフレッシュ(*^^*)





今週末はラジコンできるかなあ・・




いや、






やれるはず!!



というモチベーションを維持する作戦スタート♪






バンブーサーキットレースその2♪


勝者のみに与えられる




















この・・・・










BAMBOOO米!!


Banboo_race2.jpg





うまいっ!!



ラジコンで食っている感が出ます♪
(まーブロさんパクリました)








ええ、わかってます。








買ったのはレースではなく、



ジャンケン大会です。






でも、勝ち抜いたから手に入ったのです ヾ(*´∀`*)ノ







この面子の中で勝ち抜いたのです!

Banboo_race1.jpg

※ジャンケン大会以外で勝てる気がしない・・







さて今日は、走行写真を勝手にアップ♪






まーブロさん勝手にリンク入れさせてもらいました!

http://ameblo.jp/ma-chanchi/


ここいつも飛んでますよね。

Bee.jpg





ゆっきうっきにっきさん勝手にリンク入れさせてもらいました!

http://ameblo.jp/ukyknk/


ピットマットもお揃いになったのでなんか意識しちゃいます♪

ukkiyukki.jpg





ラジコンは撮影もやっぱり楽しいっす♪




今日の一言

今からラジコン通販じゃー!!



仕事耐久→ラジコンスプリント♪





激ハードな仕事が続いております。








ストレスが少したまったので、ラジコンで発散!!








仕事で徹夜明けでしたが13時~17時までずーっと走らせました♪♪

暗くなってきて皆さんが走らせなくなった後も走らせてました♪





ほんと、




ラジコンサイコーっすね♪







でも、時間が短かったせいか、満足感が足りなかったので、バンブー帰りにエンルートへ!!









ええっと、先週末に商人@エンルートさんに私のハイエースを貸しました。







けっして



お礼・・・












を催促に行ったわけではありません\(^_^)/







でも、出生値引きしていただき、画像の製品をGET♪♪




アザーっす(^O^)





ピットマットほしかったんすよー♪




あー今週末もストレスは全てリセットされて、ホクホク感のみ残りました♪






今日の一言


X-6用のビックボアダンパーが欲しい!





バンブーサーキットレース♪






バンブレース超楽しDOKIDOKIしてきました♪





まず、全く練習せず自信が持てなかった4WDは





Bメイン7位スタートの、6位フィニッシュ。







まあ・・


完全に乗れていませんでした(^_^;)

出直してきます(笑)









そして、いつも練習していて、なんかAメイン入れるかも?!とちょっと期待していた2WDは、












Bメイン2位スタートの、決勝3位  ┐('~`;)┌









坂口さん!

Aメインの壁は予想以上に厚かったです!!






徐々に成長しているようですが、Aメイン上位の方々の走りを見てると自信なくします・・



あー楽しかった!!





プフー♪




鈴木@サニー♪



バンブーに向かってます♪


サニー号に乗って♪








サニー号だけど中身は鈴木@なので、タイヤや、パーツの在庫は出てきません(^人^)








商人さんと車をトレード中です。






仕事激ハード♪






仕事が超激ハードです(*_*)




週末レースだというのに、まーったく何もできていません。



せめてタイヤ位つくりたかったな !





さて、今から晩御飯です♪

タンメン定食だー!!





明日は少し早く終わりますように(^人^)




ベッテル鈴鹿2連勝♪





日本グランプリ終わりました。



ベッテルが抜群に速かったです。



でも、それよりもっ!



カムイのヘアピンパッシングの連続が本当にすごかった!!


現場大にぎわい(^^)/\(^^)



さて、撤収しまーす♪


帰って録画見なきゃ(笑)




決勝10分前!





とうとう決勝です!




もう今はスターティンググリに車が並んでます(^o^)/



決勝楽しみまーす♪♪





予選結果♪





予選カムイはQ2敗退の14位!

チームメイトのハイドフェルドが11位と、ちょっと微妙(^-^;



つぎはポルシェカップです♪




今日はすげー盛り上がりです!!

まさに二日分が凝縮♪





カムイQ1通過♪





とりあえず、Q1通過!





10位だったので、なんとかQ3入れるかも♪



今日は快晴♪♪






おはよーございます!





昨日の予選は結局中止で、なんと今日1日で予選、決勝をやってしまうらしい!!




予選で車壊したらアウトです(^-^;


その他にも、ポルシェカップや、ドライバーズパレード等で激忙しい1日のなります!




タノシムゼー\(^_^)/





あと5分で






いよいよ予選スタート!!





カムイはQ3残れるか!?


左近も頑張ってほしい♪



でも予選クラッシュの、決勝走れないってのには気をつけて欲しい!!


予選2回目の時間調整です





雨がやまず、予選の時間が調整されてます。





予選中止かも┐('~`;)┌



あ、SCがまたコース見に行った。




激レインコンディション♪





結構雨降ってます(*_*)




でも、去年より混んでる!!






フリー走行では、上位陣ほとんど走らず。



予選もこの雨ではどうなるか。
予選中止の場合、グリッドどうなるんだろ。




なんか今回の日本グランプリで、波乱&ランキングが大きく変わるのでは!!



激レインコンディションで、観戦も一苦労してまーす( ̄▽ ̄;)




鈴鹿サーキットに行きます♪






嫁よ、8耐じゃないよ!!


F1にヤマハは出ませんよっ♪♪







今から行って来まーす♪




仕事が全然片付かなくて毎日遅くなってしまうので、今日は午後半休とってやりました!








さて、東名集中工事が気になりますが、嫁と車で向かいます♪



何時間でつくかなー。






あ、今回も途中にラジコンネタを挟む予定♪




TRSサーキットさんが、近い!!

立ち寄る時間と嫁の許可はわかりませんが・・・

ラジ装備持っていきます♪







しゅーっぱーつ!!



ラジコンしすぎで腱鞘炎

土曜日にバンブーサーキットで激楽しんできました♪






でも、楽しみすぎてプロポを持つ左手首が腱鞘炎ぽいです・・・







さて、


色々収穫、書きたいことはあるのですが、まずはコース改修後のバンブーサーキットコースと
鈴木@の成長具合を動画でご覧下さい(笑)


※各所でミスしてますが、お気になさらず♪






トップタイムが32秒位なので、38秒の私は・・・・6週で周回遅れになりますね。







でも






多分、計算通りにはいかず、2週くらいで転がってるところを抜かれるはず(笑)




土曜ご一緒した方々のお気に入り走行写真があるので、今週アップしますよー!※時間がつくれればです・・。



今日の一言
動画で自分の走り見るとガッカリです (´・ω・`)ショボーン



やっとラジコンデイズ!



来ましたバンブー♪


昨日はラジコンできる!!と激興奮(@_@)してしまい、ほとんど寝てません♪


さて、走らせまーす♪



厚岸の牡蠣♪






今日も帰りが遅くなってます(>_<)

まだ家に着かないので、携帯で書いてます。



厚岸は夏でも水温が低く、激ウマ牡蠣が食べられます♪


この写真ぼの牡蠣がなんと、たったの80円!!


サイコーっす♪
6個も食べちゃいました (^o^)/


あー、ラジコン弄りたいなー!!



ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
