

RC PARK KERS 2周年記念レース動画




レースの動画を撮影したので、公開しておきます。

私も参加したクラス『2WD C-Main』『4wd C-Main』『4WD C-Main』は
申し訳ないのですが動画がありません。



動画を見直すと、改めて走行ラインの重要性を実感します。

この動画を参考に、もう一度KERSで練習したい!



2WD SportsClass





2WD B-Main





2WD A-Main





4WD A-Main





サヨナラ2012!KERS忘年会!写真その2


昨日に引き続きKERS忘年会の画像です。

やっと画像の加工が終わりました!




やはりブレも多くて、ピント合わせも大変なので、今度は一眼で撮影してみます。

携帯じゃあこれが限界^^;






20121209_121353.jpg


20121209_121444.jpg


20121209_121433.jpg


20121209_123052.jpg


20121209_121611.jpg


20121209_123137.jpg


20121209_123156.jpg


20121209_123031.jpg


20121209_123344.jpg


20121209_123502.jpg


20121209_123459.jpg


20121209_123237.jpg

この写真修正してて、やっぱりトラックも欲しいなーと思い出します。

かなりカッコイイ!


20121209_123508.jpg



さて、明日からは、いまいち調子の良くないTLR22のフルメンテナンス始めます。


サヨナラ2012!KERS忘年会!写真その1




大量に画像撮影(約150枚)したのですが、選定やトリミングに時間がっかってます。

今日は半分で、また明日半分公開予定^^;





写真を見ていて思い出しますが、KERS忘年会は天気が最高に恵まれましたね。

仕事が無ければもっと楽しめたのに;_;





それではOmiさん撮影分の半分(選定後)です。



20121209_120341.jpg



20121209_120347.jpg



20121209_120204.jpg



20121209_120118.jpg



20121209_120546.jpg



20121209_121347.jpg



20121209_121059.jpg



20121209_121042.jpg



20121209_120959.jpg



20121209_120955.jpg



20121209_121454.jpg



20121209_121438.jpg



続きはOmiさんの頑張り次第ですが、明日できるかな・・・。


2012 全日本選手権 EPオフ 動画



今週末もラジコンしたいと思い、がんばって仕事を進める程に、新しい仕事が舞い込んできて
困りきってるOmiさんです。




さて、今日は全日本の動画をさくっとアップしちゃいます。

そして仕事に戻ります ;_;






全日本に連れてきてくれたお返しに、スキーの先生をセンターで撮影しました。





2012 全日本選手権 EPオフ 2WD E Main








2012 全日本選手権 EPオフ 4WD H Main








やっぱり動画って客観的に見れて良いですよね。


近いうちにWifiカメラ(GoPro3かな・・)と、ノートPCをサーキットに持ち込んで、自分の
練習とレースを撮影できる環境を、構築してみたいと思います。





オフロードサーキット鹿沼(OCK)
マンスリーレースに参戦結果してきました。




前夜の餃子ビールのおかげで朝からパワーモリモリ!

さらに朝ごはんも宇都宮のホテルでごはん大盛り2杯、納豆2つ、デザートいっぱい!

今日はなんだかやれる気がするー!!


image_20120720104331.jpg





と思っていましたが、気温と日差しに苦戦しました。






■Bメイン決勝結果
2WD 2位ゴール ⇒ Aメイン勝ち上がり (1位ゴール小堺さん)
4WD 2位ゴール ⇒ Aメイン勝ち上がり (1位ゴール真田さん)

前回のレースでも2位ゴールで勝ち上がりました。
(その時は1位ゴール黄☆レンジャー)







■Aメイン決勝結果
2WD

9位スタート ⇒ 5位ゴール

image_20120720104348.jpg

ベストラップがHGアッキー、市さんについで3番目に入れたのがうれしかったです。





4WD

9位スタート ⇒ 6位ゴール

image_20120720104412.jpg

あまり良いとこ無かったけど、ORION VORTEX R10は最高でした。

《メモ》ブレーキ側の設定がおかしい気がする。





今回はスキーの先生にダブルWIN!
(スキーの先生は毎周回タイロッドが抜けるトラブル抱えてましたが)

あとね、真田さんにもダブルWIN!






以前は起こらない事が起こりはじめています。

ムツムツと@のラジコン欲が高まってきています!


NEXT≫
ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
