

バンブーサーキットで練習


久しぶりに思う存分楽しむ予定だったのですが、資料まとめが終わらず、気分転換に
4時間だけいって来た;;





PITのお隣さんは全日本のゼッケンが付けっぱなしのフム田中さん。

20121118_144129.jpg




ELANを2台にHUDYのPITマット、ORIONのバッテリにESCと、統一感が合ってよいね^^


コース上でもかなり絡ませてもらって楽しかったww








とかやってる間に、あっという間の4時間経過。


今から4WDタイム!という時間に帰ることに・・・








ああ・・・もう少しやりたいけど・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!





あ、今日、相川さんも居たのですが、このOmiさんの22見て、電源ケーブルがクロスしてて
残念と言われました。


20121118_103150.jpg



来週、バッテリの向き変えて、電源ケーブルも短く加工してみますね。





来週の3連休初日の金曜日はRC PARK KERSに夕方まで行きますよー!


夜は、よーちゃんと、ねこちゃんとトゥエルブ祭りです^^



さて資料まとめも終わったし晩酌開始!




RCPARKKERS





今日はKERSに来てます♪


すんごい広くてジャンプもでかくてキモチイー \(^o^)/




そして今日は待ちに待った餃子night!!


カーズ→宇都宮ホテル→ビール→餃子→餃子ビール→水餃子→ビール→餃子→ビール♪→鹿沼♪



ウフォー!!

行ってきます♪



バンブーサーキット流しそうぬん現場より



役員会議前で超忙しいタイミングにこんなメールを受信。


ホッ


と、焦る気持ちを落ち着かせるような効果があったので、プライバシーを
確保し皆様にも利用頂きたくインターネット公開。

皆さんレーススタート前に見るとガクブルが収まるかもしれません。






From:黄★レンジャー
to:@

Sub:ばんぶーぅ~
Text:お疲れ様です♪

nagashi.jpg



うらやましいっすな~♪

槍盾対決 HG接着剤vsウォーターポンププライヤ






喉がカラカラに渇いてるけど。









飲み物(ルーツ)がHG接着(HGアッキーによる瞬間接着剤浸透)されてるカワイソウナ私。








を横目に、なぜかラジコンにウォーターポンププライヤを持ってきてる橋場さん(ハッシー)とHGが二人で槍盾対決でワイワイ。


結果






今回はウォーターポンププライヤ二人がかりの勝利!!



ふう、これで喉がうるおう (^_^)









瞬間接着剤と、コーヒーの芳醇な香りが・・・



揮発性のあの臭いする!!

臭い!!中に入ってる?!







飲めませーん (ToT)

HG接着は飲み物に適しておりませんで、タイヤを張る時に使いましょう。






さー、雨の中走らせてドロドロになったB-MAX4なんとかせんと (-_-;)



あ、結果的にルーツはしばらくたったら臭いも飛んで飲めました。




@のルーツをHGアが瞬接したよ




HGにやられました・・


ルーツ (コーヒー) 飲もうとしたら、蓋が開かなかった (T_T)



で、本当に開かないのでやった本人がプライヤーで開けてる写真。



それでも開かなかったので、続きはまた明日。







NEXT≫
ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
