

滑り納め@かぐらみつまた





今シーズンの雪遊び終了!!




滑り納めは、かぐら田代でなんと今シーズンベストな雪質(*^^*)


激パウダーを楽しめました♪




なんと、かぐらは5月27日まで営業するそうな・・・。






今週末からはラジコン、山登り、キャンプシーズンです♪


皆さんユロシクです!





上越で滑りまくりの飲み過ぎ!





雪遊びと仕事でまあまあ忙しく更新サボってました(^_^;)



最近の土日はスキーか、仕事で充実しまくり!





先週末は上越国際でジャイアンと滑りまくりの、飲みまくり(*^^*)





ホテルの部屋飲みだけで350缶19本!

もちろん、ゲレンデのランチも、夕飯も、東京帰ってきてからも飲み屋に入る徹底♪




ああ・・・なんて酒(スキー)楽しいんだ♪



てことで、雪が無くなるまでラジコンやれません(^_^;)





Rocker Skis



仕事忙しくって物欲が出てきてます!


とりあえず、やっぱりB-MAX2と、Rocker Skisが欲しいなと。




色々なブログでB-MAX2が出来上がってきていますねえ。

まだあまり感想は見当たりませんが。










板はこちらが気になります。

K2 IMPACT

2012y02m07d_205958393.jpg

お値段が少々・・7~8万・・


いや北海道にも行きたいし、少し我慢だっ!

来シーズンモデルは殆んどロッカーの流れが来るらしいし。




さて、仕事しよっと(サボルナ!)



エコーバレー快晴イェイッ♪





今シーズン発の晴れスキー (^_^;)



なんか、八ヶ岳周辺はずっと晴れているらしい。


長野、新潟は今日もやっぱり雪だしね。




じゃ、行ってきまーす♪





インナーブーツ成形中♪





インナーブーツを熱で成形しているのですが、暖かくて眠い (~_~)



シェルもがっつりとぶった切られているので、履きやすい♪






お店で履く分には最高!!


明後日行く神立高原が楽しみ過ぎます(^O^)




NEXT≫
ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
